スマートフォン版はこちら

表参道アールスキンケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 表参道アールスキンケアクリニック

表参道アールスキンケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「表参道アールスキンケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山5-1-27 表参道GATESビル8F
電話番号 0120-767-888
診療科目 美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道アールスキンケアクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

美容大好き さん / 2009/03/28
今までエステや美容外科・皮膚科に通って施術をしてきましたが、満足のいく結果はでませんでした。 ここは、悩みに対して治療をミックスして行っていくので1回で効果を感じてます。 次回が楽しみです。
こいさん さん / 2009/03/28
新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
 
 


 

表参道アールスキンケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂口クリニック 東京都港区浜松町1-27-9トラスト浜松町ビル6F
お台場クリニック 東京都港区台場1-5-7 トミンハイム台場1F
青山エミ・セントクリニック 東京都港区北青山3−6−20 青山T&E 6階
東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F
新橋八九十会クリニック 東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル2F
東京スキンクリニック 東京都港区六本木3-1-24 ロイクラントン六本木ビル2F
シエル美容クリニック 東京都港区六本木4-12-8 第6DMJビル2F
ザ・クリニック東京 東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243-3F
新橋EDイースト駅前クリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビルB1F
青山エルクリニック 東京都港区南青山5-10-6 テラアシオス表参道ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


  • Nagomaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    営業の仕事をしています。
    慣れない仕事と上司との相性の悪さからうつ病になりました。

    受診前は朝起きれない、眠れない、一日中ぼーっとする、何もやる気がしない等、今思うと散々な状態でしたが、
    医院の皆様の心暖かい対応と効果的な療法のおかげで、なんとか生活できるくらいには回復いたしました。

    本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
  • ロクオンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    育毛剤が効かなかった事は、いろんな方が経験済みだと思います。
    私もその一人でした。
    聞けばサロンも微妙とのことだし、残る選択肢がクリニックに限られてしまって、
    ここには最初、渋々といった感じで行ったんですが、
    こんなに髪が蘇るなんて考えもしなかったですね。
    疑って申し訳無かったです(苦笑)
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道アールスキンケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ